FC2ブログ

プロフィール

れいら

Author:れいら
-プロフィール-
■HN     レイラ
■年齢     33歳
■住んでる所  関東

LDCに出没してます♪
ポイント購入はここから
買ってくれると嬉しいな☆
HN ★★レイラ★★




こっちにも出没してます
HN レイラです☆
セカンドハウス♪
セカンドハウス

こっちはたまに(*'-'*)
HN leiraです☆
BBlive♪



お勧めチャット♪


困った時は・・


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


お仕事♪


マシェリ


チャットピア


ブロとも申請フォーム


すごぉーく久しぶりになっちゃった・・・
サボリすぎてるレイラです。
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

「どうしてたの?」....ッテ
どぉーもしてません(・ω・;A)フキフキ
あ..すき屋の【ねぎ玉牛丼】+単品キムチ(ちょっと贅沢してみた)
のっけて食べたよぉ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬
めちゃくちゃ美味しかった♡

今度は、バジルトマト牛丼食べたいなヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

oh.....お腹空いた。。(〃_ _)σ∥










[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

(*'-'*)エヘヘ

こんにちは♪

リアルの方で色んな事があって、
チャットとブログの方お休みしちゃいました( p_q)

色々心配してくれた方、本当にありがとぉ・・(*ノ-;*)

元気になったれいらに逢いに来てネ☆

★★レイラ★★でいるので遊びに来て下さいね(*ノノ)




少しの間・・
ブログ、チャット・・お休みします。

お誘いしてくださる方々、
ブログを楽しみにして下さっている方々
本当にすみません

また、皆さんと元気に会えることを願って☆彡

明けましておめでとー御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
今年もれいらとみなさんにとって良いお年でありますように♪

お正月は色々と忙しくて
チャットの方全然行けませんでした・・・
ごめんちゃいm( __ __ )m
誘ってくれた方も・・(*_ _)人ゴメンナサイ

また、ちょこちょこINすると思うので
見かけたら声掛けてくださいね☆

楽しみに待ってまーす(*ノノ)キャ

お正月イベント開催中らしいです♪


Christmasも終わって、
ちょっと寂しいれいらです(*ノ-;*)

みんなは楽しく過ごせたのかなぁ~(*'-'*)エヘヘ

れいらはというとぉ・・・
お友達と夜中までChristmasしちゃったぁo(*^▽^*)oあはっ♪

前から仲のいいお友達だったんだけど
Christmasに誘われるなんてー(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

友達から恋人に!?(*'-'*)エヘヘ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクな1日でしたー☆

ぽちっと♪

お勧めチャット♪


明日は、X'masですね♪☆・゜:*:゜
ちょっとロマンティックで、エッチぃーなX'masを
過ごせたら最高ですねo(>vv<)oキャハハ

そーいえば、クリスマスプレゼントに以前・・・・
変わった物を貰ったな~(/∀\*)ドキッ

何だと思う~??

それは・・・・・・・・・・・
(;・∀・) ...??アレ!!!

れいらを探してね☆




エッチな動画がいっぱい(*ノェノ)キャー

(*'-'*)エヘヘ

前にチャットのお友達の方に
手ぶらのリクエストを頂いたので
頑張って撮ってみました…(*ノ∀ノ)イヤン

自分で撮るのってやっぱり難しいぃ・・
上手く撮れてるかなぁ~(*'へ'*) ンー

写真を撮ってるうちに
先っちょがツンツンになっちゃったれいらでした…(*ノ∀ノ)イヤン

またリクエスト下さいね(*'-'*)エヘヘ

200612211724000.jpg


れいらに逢いに来てね☆





こんばんわ♪

こんばんわ(*'-'*)

エ●ジェルライブの時の
写真をもう一枚乗っけてみました(*ノ∀ノ)イヤン
小さいんだけど、お気に入りの1枚かもぉ♪
綺麗に撮れてるかなぁ~( ̄~ ̄;) ウーン

p2aaa-150630730[1].jpg




BBLIVEに登録して、約1年が経ちました♪☆・゜:*:゜☆
初めの数ヶ月は全然INしていなかったけど・・・・(^-^;A

いつも、仲良くしてくださる方々、1度だけでもINしてくれた方々、
本当にありがとぅございます(*'ー'*)
友達のように、接してくれてスゴク楽しい時間を頂いています。。♪

お世辞でも、セクシーとか、可愛いとか言われちゃうと、喜んじゃいますo(>vv<)oキャハハ

これからも、こんなレイラですけど、末永く?宜しくお願いします\(゚▽゚*)/

また皆さんと、チャットで会えるのを楽しみにしていま~す!!★彡









こんにちはo('-'*)o

毎日ブログを更新しようと思ってたんだけど
なかなか書こうと思うとネタが無いもんですね~Σ(゚ー^;*)

そうそう、
こないだチャットで仲良くしてもらってるお友達から
仲のいい人しか見れないページを作ってみたら?って
アドバイスを頂きました(*'-'*)エヘヘ

でも、そこに何をUPしたらいいのか・・・
やっぱりエッチな写真とかがいいのかなぁ・・(*ノ∀ノ)

他にも色々アドバイスお待ちしてまーすo('-'*)o





ぽちっと♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


